NEWS & TOPICS

定時総会及び特別講演の開催方法についてのお知らせ

2021.06.01

                                令和3年6月1日

会員各位

                     地下水循環型地中採放熱システム工法協会

                       会長 信州大学工学部教授 高村秀紀

  

    定時総会及び特別講演の開催方法についてのお知らせ

 

 令和3年度の定時総会及び特別講演会について、今般の緊急事態宣言の延長に伴い、

下記の要領により実施することとしましたので、ご通知申し上げます。

                 記

(1)定時総会は、オンラインによるリモート会議と対面での会議を併用いたします。

(2)原則としまして、「緊急事態宣言対象区域」、「まん延防止等重点措置区域」からの

 参加者はオンラインでのリモート参加とさせていただきます。

(3)(2)の対象区域以外の会員にあっても、希望があればオンラインでの参加を受け付け

 ますので、事務局までご連絡をお願いします。

(4)特別講演会は、オンラインでの実施とさせていただきます。

(5)オンラインは、Zoomを使用し、招待状(ミーティングID、パスコード)は、事務局より

事前に送付いたします。当日の14:30より通信確認を行います。

(6)講演のレジュメは、事前に工法協会ホームページの会員専用ページ(閲覧は会員に限定)

にUPします。

 

ご不明な点がございましたら、工法協会事務局までご連絡をお願いします。

当日はコロナウイルスの感染防止のため、マスクの着用と会場で用意する手指消毒の励行を

お願いいたします。

                             協会事務局  担当:山嵜

2020年度省エネ大賞受賞のお知らせ
地中の恵みを社会の活力に/地下水循環型地中採放熱システム/Heat-Gw-Power CASCADEの実力